人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西出身。湘南在住。いつか自分の料理屋を持つのが夢。趣味のお料理、旅、カメラ、日々の出来ごとを気ままに綴るブログ。


by na0-YND
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百合っこへ



あゆと、きーこへ☆
こないだ言ってた落ちないアイラインはこれ!
百合っこへ _b0172670_11153933.jpg


クリニーク ロングウェアリングフォーミュラ クリームシェイパーフォーアイ
涙も皮脂も絶対に落ちないよ。


ちなみに、同じクリニークの
ラッシュパワーマスカラ
百合っこへ _b0172670_11161622.jpg


これも目の下が黒くなったりしないのに、
クレンジング使わなくても、お湯で簡単に落ちるよ!



まりこへ☆

こないだオススメした絵本、「おふろだいすき」。
あのあと、あれもこれも色々思い出してしまったから
ここに載せてみるよ。

子供の頃に読んだのに、大人になった今も内容をはっきりと思い出せるぐらい、
印象に残った絵本ばっかり。

色々あるんやけど、ひとまず林明子さんの絵のを載せるね。



■おふろだいすき
百合っこへ _b0172670_11175872.jpg

百合っこへ _b0172670_1118878.jpg

主人公まこちゃんと動物達とのお風呂あそび



■はじめてのおつかい 
百合っこへ _b0172670_11265426.jpg

幼い妹のミルクを買いに、はじめてたったひとりでおつかいに行くお話


■こんとあき 
百合っこへ _b0172670_11205114.jpg

幼いあきと、あきのぬいぐるみ・こんが2人で電車の旅をするお話



■きょうはなんのひ?
百合っこへ _b0172670_11212098.jpg

これはとにかく読んでみて!!
完全に子供の好奇心をつかんでるよ!



私もJと同じように絵本・本を読むのが大好きな子供やったので、
そのうちJと、絵本のお話ができると嬉しいよ〜
by na0-YND | 2010-05-07 00:14 | いろいろ