人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西出身。湘南在住。いつか自分の料理屋を持つのが夢。趣味のお料理、旅、カメラ、日々の出来ごとを気ままに綴るブログ。


by na0-YND
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交代

交代_b0172670_21315439.jpg





10年ほど前に
初めて自分で買ったスノーボードを
ある人に譲ることに。
(全部で3枚所持。これは2枚目。)


会社の席替えで
私の向かいに引越して来た
若い女の子。
同じ兵庫県の出身で
聞けば趣味が
夏は登山、
冬はスノーボードって言う(^^)。


毎週末、新潟や長野まで滑りに行くらしく、
会社でいつも
週末の天気を気にしてる姿を見ていると
ちょっと前の(嘘ついた。けっこう前)
スノーボードのことしか
考えていなかった頃の自分を思い出し
懐かしくなります。


スノーボードをしに色んな所へ行った。
北海道と主に信越、海外へも。
ヒッチハイクもよくやった。
スノーボードが好きって言う人なら
誰とでも仲良くなれた(^^)


時間が経って、
かける時間とお金の対象は変わったけど、
冬の朝の寒い日に
雪の匂いがすると、
今でも無性にワクワクする。


まだまだ充分に滑れるこの板。
私の手元を離れても
大切に乗ってもらえる人の元へ、
行ってらっしゃい!



ソールのグラフィックがカラフルで可愛い。
交代_b0172670_21315492.jpg

by na0-YND | 2012-01-21 21:35 | あそび